2008.04.15

並の頭にゃ思い浮かばない

これか。巷で話題沸騰の女装メイドカフェは。

さすがはAKIBAというべきか、しかしわざわざ男が女装してメイドする必要性はあるんだろうか。

なんて、考えたら負けなんだろう。なんたってアキバだしな(*'-')

http://www.hibari-tei.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.19

がびーーーん

今月に入ってからずーっと風邪で体調悪くて運動してなかったら、体重が・・・(/ω\)
さらに、ようやく復調して久しぶりにジムに行ったらば、愕然とするほど体力が・・・(´;ω;`)
はーーー、また一からやり直しだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.08

一生懸命働いて~

家に帰って~ ただ寝るだけ~
こんな毎日飽きたけど~ 今日も明日もまた生きてく~

……

……

ぶお(´;ω;`)


『サラリーマンのうた』feat.初音ミク fromニコ動

明日も仕事だ。がんばろっと。

| | コメント (0)

2008.02.06

おさるが出たぞーーっ

今日、うちの職場で職員が数人で目撃したそうだ。もちろん芸人ではなく野生のお猿(*'-')
雑木林に面した金網フェンスの向こう側に姿が見え、人の気配ですぐに逃げ去ったらしい。冬場で餌がなくてこんなとこまで来たんかなー。

しかし、うちは確かに田舎だが、どちらかと言えば職場は海沿いにある。近くに雑木林はあるけど、山というほどのものではない。
いったいどこから来てどこに住んでたんだろう、はぐれおさる純情派(´・ω・`)

| | コメント (0)

2008.02.02

工事だらけ

なんか急に通勤路のあちこちで道路工事やっている。
これはあれか、年度末間近で予算の帳尻合わせってヤツか。
片道通行とかになって通行規制されて激しく邪魔だわーー。渋滞で危うく遅刻するところだったじゃまいかヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.31

やったぜー!

一ヶ月間、毎日欠かさずに日記付けられたぜ!

たまに三行日記とか二行日記とかあったが気にしない。継続することに意味があるのだ、ウン、きっとそう(*'-')

でもさすがに一年間は㍉だな、ウン、きっとそうヽ(´ー`)ノ
まあぼちぼちやっていこう、そうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.28

雨だー

ぽかぽか陽気のお天気は昨日一日だけですた。

よかったー、車洗わなくて('∇')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.27

晴れてるー

久しぶりに天気よかったー。日なたはぽっかぽかだったー。

しまったー、車洗えばよかったー。ずっと寒いし天気悪いしで去年から洗ってねーーー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.26

あと一文字

加われば、川の字が完成したのにな~。
惜しい。

Renluku

| | コメント (0)

2008.01.24

さーむかった~!

今日はこないだよりまた一段と寒かった~。
思わず背中に貼るカイロ、足にも靴下用カイロ貼り付けて仕事しておりました。うちの職場、底冷えするんだよな~;
なんかおまけに背中もゾクゾクしてたのだが、風邪の前触れかすらん。気をつけねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)