« 消えたっ | トップページ | 24:シーズン6 »

2009.06.02

TOH:クリア

DS『逆転検事』が発売されてしまったので、慌てて『テイルズオブハーツ』をクリアしたー。

ラスダンまで進んでいたのになんとなく放置で早一ヶ月以上。
だって長いんですもn

まるで据え置き機並のボリュームであった。十分面白かったのだが、終盤に入って些か飽きてしまったようだ。
前作DSテイルズのイノセンスがあっさり短かめだったことが不満だったので、大ボリュームは大歓迎だったはずなのだが、久しぶりの2D横スクロール戦闘は疲れ果てたわ~。

やはり、アビスやヴェスペリアのような3Dフリーラン戦闘の方が戦い易い。
戦闘には最後までなじめなかったが、携帯機にしてはよくまとまったお話になっていたと思う。テーマである『心』もちゃんと物語の主軸になっていたし。

そして、温泉イベントはシリーズ屈指の出来だったと太鼓判を押してやっても良い(*'-')

|

« 消えたっ | トップページ | 24:シーズン6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123640/45214510

この記事へのトラックバック一覧です: TOH:クリア:

« 消えたっ | トップページ | 24:シーズン6 »