« TOV移植なんです? | トップページ | TOH:クリア »

2009.05.19

消えたっ

近所のコスモスに寄ったら、使い捨てマスクがほぼ消えていたー。

他の店でも同様かは分からないが、こんな九州の片田舎にまで新型インフル流行の影響は及んでいるようだ(´・ω・`)

まだ九州での発症報告はないが、これだけの広がりを見せているのだから、上陸も時間の問題だろう。
神戸とを結ぶ空の便もあることだしなあ。

自分は普通の風邪なら冬が来るたびに必ず一度は引いているが、インフルエンザにかかったことはほとんどなかったりする。
ごく小さい時に一度かかったらしいが、その記憶もまったくない。

周りがインフルでばたばた倒れていくのに自分だけがピンピンしていてどことなく寂しい思いをしたのも今となっては良い思い出(*'-')

|

« TOV移植なんです? | トップページ | TOH:クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123640/45065444

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたっ:

« TOV移植なんです? | トップページ | TOH:クリア »