« おさるが出たぞーーっ | トップページ | 一生懸命働いて~ »

2008.02.07

エア誕アップ~

本日2/7はエアリスの誕生日です!おめでとう~っ、ぱちぱちぱちheart02birthday

ということで、恒例のエア誕創作をアップしました。
本来のゲームどおりなら有り得ない内容だけれど、うちのFF7はエアリス息災がデフォなのでこれでアリなのですっ。

この季節になるとあちこちでエア誕創作を見かけますが、どこもちょっぴり悲しいか、甘々らぶらぶ物が多いですな~。
うちはエアリスが元気ですので悲しくはならないし、書き手が甘々らぶらぶを書けない体質なのでどちらにも転べナイという。

|

« おさるが出たぞーーっ | トップページ | 一生懸命働いて~ »

コメント

砂を3キロほど吐きそうな甘~~いSSな吐いて捨てる程
読みましたけど、逆にこういうのは少なくて新鮮です
というか、甘すぎると文章スキップするんでしよね・・
こっぱずかして!!!!!!!!! (ToT);

基本大団円好きですけど、それはあまりにもCPやサブキャラを
ないがしろにしている場合のみです。ユフィ・ヴィンセントは
もちろんの事、途中からバレットとレッドが空気見たいで・・
本筋にいてもいなくても同じで、もっと活躍させろよ!!・・
と言ってみたり。逆にタークスが目立ってるし・・・
(好きだからいいけど・・笑)

投稿: 伽藍 | 2008.02.07 15:54

ああ、そのこっぱずかしーーっ(/ω\)って気持ちよく分かりますな~。あまりに甘々すぎると読んでても書いてても背中がもぞもぞと。

登場人物が多いと、相当気を使わない限りどこかしらに空気キャラが出来てしまうもの。サブキャラひっくるめてFF7はみな好きなので、なるだけ全員にスポットを当ててあげたいとは毎回思うのですが、なかなかこれがむずかしーー。

投稿: にーり | 2008.02.08 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるが出たぞーーっ | トップページ | 一生懸命働いて~ »